注目の投稿

24/05/19 110円子供服 ブランド子供服 絵本 ジュニアシート 

イメージ
                  ヤフージャパンで紹介されました 【広島市】節約上手なママ必見! 子供服の古着屋さん「きっずえんじぇる」でお得にショッピング♪(なおゆき)   #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a3a550d6110c932aec9a8fbf3a6d09e67cd1c2b1     > 節約上手なパパママ注目!子供用品のリサイクルで家計を助ける    You can also get fashionable children's clothes cheaply! Want to save money at a thrift store? このブログはきっずえんじぇる安佐店の日々の品出し商品を写真で記録しています。  This blog is a photo record of the day-to-day products on sale at Kids Angel Asa. 110円子供服 常時4000着以上販売しています。  You can also get fashionable children's clothes cheaply! Want to save money at a thrift store?   110 Yen Children's Clothing We always have over 4,000 items on sale. プラレール   タカラトミー R-03 曲線レール(4本入り) [新品参考価格]  Takara Tomy R-03 Curved Rail (4 pieces)   https://a.r10.to/hND2pG 中古[洗浄済み]を159円で販売中[1本当たり39円] 新品のほぼ半額   タカラトミー R-01 直線レール(4本入り) プラレール  Takara Tomy R-01 straight rail (4 pieces) Plarail https://a.r10.to/huMfqj 中古[洗浄済み]を159円で販売中[1本当たり39円]  新品のほぼ半額  トミカ4台セット(クリーニング済み)  Tomica 4 set (cleaned)

福音館のベストセラーが集結  月刊 こどものとも 98円で販売中

 

 月刊 こどものともの中古品を常時1000冊以上の在庫があります。

 

福音館は絵本の出版社大手で良作が多いです、98円ですので新品1冊のお金で5冊以上買えます、とここまで打って


チャットGPTに丸投げしてみました。

 

 福音館の月刊こどものともをおすすめする理由を以下にまとめました。

1. 高品質な内容: 福音館の月刊こどものともは、子供たちのために編集された高品質な内容を提供しています。文章やイラストは、子供たちの理解力や興味を引くように工夫されています。また、物語や詩、知識の紹介など、幅広いジャンルのコンテンツが含まれています。

2. 育む力: こどものともは、子供たちの想像力や創造力を刺激する物語や絵本が豊富にあります。読み物を通じて、子供たちは言葉や表現力を豊かにし、思考力や論理的な思考を養うことができます。

3. 価値観の伝承: こどものともは、子供たちに良い価値観を伝える役割も果たしています。物語やエッセイは、勇気や友情、助け合いなどの大切な価値観を伝える内容となっています。子供たちはこれらの価値観を読みながら学び、自分自身の成長や人間関係の形成に役立てることができます。

4. 豊富なバリエーション: こどものともは、幼稚園児から小学生までの子供たちを対象としているため、年齢に合わせたバリエーション豊かなコンテンツが揃っています。年齢に応じた難易度やテーマの選択肢があり、子供たちの興味や発達に合わせた読書が可能です。

5. 教育的な要素: こどものともには、子供たちの学習に役立つ情報や知識も含まれています。科学の話、歴史の紹介、動物や自然に関する記事など、子供たちは読みながら学ぶことができます。学校のカリキュラムと連携し、知識を深める手助けをしてくれます。

6. 読書習慣の形成: 月刊こどものともは、定期的に届く雑誌形式のため、子供たちに読書習慣を身につけさせるのに適しています。定期的に新しい

内容が提供されることで、子供たちは読むことへの興味を持ち、読書の楽しさを実感することができます。

福音館の月刊こどものともは、子供たちにとって教育的で楽しい読み物を提供しているため、おすすめです。子供たちの成長や学習に貢献するだけでなく、読書習慣の形成や良い価値観の伝承にも役立ちます。

 

           https://www.fukuinkan.co.jp/maga/detail_kodomo/

 

             という事らしいです。

 

 以下は2023年5月31日の在庫から有名作品を選んで写真とあらすじの抜粋です。


          ※2023年5月31日の商品ですので売れて在庫がない可能性があります



ジオジオのかんむり
ジオジオのかんむり

    

ジオジオはライオンの中でも一番強かった王さまで、立派なかんむりをかぶっています。でも、ひとりぼっちでした。そこへ、卵をすべて失った小鳥がやってきました。嘆く小鳥にジオジオは語りかけます。「たまごをうみたいなら、いいところがあるぞ」。それはなんとジオジオのかんむりの中。ここなら安心、たまごは無事かえり小鳥たちは元気にジオジオのまわりを飛び回ります。年老いたライオンと小鳥との心の交流を優しいタッチで描きます。



         アマゾン amzn.to/43zpNmR


         楽天 https://a.r10.to/hP0s2A






ぶたぶたくんのおかいもの
ぶたぶたくんのおかいもの

        子ブタのぶたぶたくんはお母さんから、買い物をたのまれました。ひとりでパン屋さんにいってパンを買い、八百屋さんにいくと、からすのかあこちゃんに会いました。こんどはかあこちゃんといっしょにお菓子屋にいくと、こぐまくんに出会い、帰り道はみんな一緒に近道を通って帰ります。お店屋さんの人もみんなユニークな、愉快な絵本です。

 

            アマゾン  amzn.to/43vifBC


            楽天 https://a.r10.to/hNoxhr




バルバルさん
バルバルさん

   バルバルさんは、町の床屋さん。毎日楽しく働いていますが、ある日、ライオンが、たてがみをきれいにしてほしいとやってきます。次にワニが毛をはやしてほしいと、ヒツジがプードルみたいにしてほしいと、次々に動物のお客さんがやってきました。初めはびっくりしていたバルバルさんも、だんだん楽しくなって注文にこたえていきます。夕方、店を閉めようとすると、看板にいたずら書きが……。


         アマゾン amzn.to/42kONNv


         楽天  https://a.r10.to/hUOick







まてまてタクシー
まてまてタクシー


      タクシーに乗って、家に帰ってきたハットさん。家に入ろうとした途端、タクシーに忘れ物をしてしまったことに気がつきました。「まてまてタクシー」と、牧場の牛の背中にまたがったり、坂道をでんぐり返しでころがったりしながら、懸命にタクシーを追いかけます。ところが、大通りに出ると、そこには似たようなタクシーがいっぱい! さあ、ハットさんは自分が乗ったタクシーを見つけ、無事忘れ物を取り戻せるのでしょうか?

          アマゾン amzn.to/43yvlxT


          楽天 https://a.r10.to/hUDI2c




こぶたのプーちゃん
こぶたのプーちゃん


           こぶたのプーちゃんが、ぬかるみに飛びこんで遊んでいました。すると、それを見たやぎが「どろんこおばけだ」と逃げていきました。プーちゃんが面白くなって「どろんこおばけだぞー」と言いながら駆けていくと、干し草の山がありました。プーちゃんは、干し草に飛びこんで「もじゃもじゃおばけ」に、その次は、たんぽぽの綿毛に飛びこんで「ふわふわおばけ」に大変身。それを見た他の動物たちも、びっくりして逃げ出します。さらに面白くなったプーちゃんが駆けていくと、大きなお尻にぶつかりました。大きなお尻は、なんとお母さん! でも、お母さんはちゃんとおばけがプーちゃんだとわかりましたよ。元気いっぱい駆け回るプーちゃんと、どっしり受けとめるお母さんをおおらかに描いた作品です。



          アマゾン amzn.to/3C3UViA


          楽天 https://a.r10.to/hkRv6h









たろうのともだち
たろうのともだち

         友だちが欲しいコオロギは、散歩の途中で会った機嫌の悪いヒヨコの家来にされてしまいます。ヒヨコの家来になってついていくと、ヒヨコはネコの家来に、ネコはイヌの家来に次々とされてしまいます。しまいに4匹はたろうと出会いますが、たろうは「けらいなんて、ぼくいやだ! 」ときっぱりお断り。するとみんなも口ぐちに「けらいなんてぼくもいや! 」と続きます。そこで、みんなは仲良しの友だちになって庭を散歩しました。 

 

             アマゾン  amzn.to/42eO1ll

            

             楽天 https://a.r10.to/hUMx8I






どろんこおそうじ: ばばばあちゃんのおはなし
どろんこおそうじ: ばばばあちゃんのおはなし

ちらかしやの子イヌと子ネコは、ばばばあちゃんに掃除をするようにいわれましたが、ほうきとぞうきんで野球を始めてしまいます。すると、ぞうきんの球が森にとんでいって、ウサギやキツネにあたり、森の動物たちと泥だらけのケンカになってしまいます。それを見たばばばあちゃん、怒るどころか、いっしょに泥んこ遊びをしようとはりきって……。


            アマゾン amzn.to/3C5oQqS


            





そりあそび
そりあそび


          雪が降る寒い日、ばばばあちゃんがストーブにあたって編み物をしていると、動物たちが寒い寒いといって、部屋に入ってきました。ばばばあちゃんはみんなであったまろうと、ベッドの上でトランポリンを始めますが、ベッドの脚が折れてしまいます。そこでこんどはベッドの脚を切ってスキーをつけ、そり遊び。ばばばあちゃんは真冬も元気に遊んで、その後はとっておきの場所でお昼寝……。

 

         アマゾン  amzn.to/3oAJn3p


         楽天 https://a.r10.to/hYGytH





たろうのひっこし
たろうのひっこし

たろうがお母さんに自分の部屋がほしいというと、お母さんは1枚の赤いじゅうたんをもってきて、「これを広げたところがたろうのお部屋よ」といいました。たろうが階段の下にじゅうたんを広げると、ネコのみーやは窓のある部屋がいいというので、出窓の下に引っ越しです。次はイヌのちろーも入れるように犬小屋の前へ引っ越し……と仲間をふやしながら次々引っ越して……。

 

         アマゾン  amzn.to/3OJmcyj


         楽天 https://a.r10.to/hNd4aM




かばくんのふね
かばくんのふね

           動物園に朝が来ました。ねぼすけのかばくん親子のところに、かめくんを連れた飼育係の男の子がやってきます。「おきてくれかばくん」。今日は日曜日。動物園は大にぎわい。水からあがったがかばくんが姿を現すと、動物園に来ていた子どもたちはびっくり。やがてご飯の時間、かばくんはキャベツをまるごと一口でぱくり。食べた後はごろんところがっておやすみなさい……。シンプルで詩的な文章と、キャンバスの地を活かした油絵が、大きくてユーモラスなかばの姿を生き生きと描きます。

          アマゾン amzn.to/45vpZVY

          

          楽天 https://a.r10.to/hezPWJ


    







ねずみのおよめさん
ねずみのおよめさん

          ネズミの夫婦のもとに、待ち望んだ娘が生まれました。夫婦に大事に育てられ、器量のよい、やさしい娘に成長します。夫婦は、娘の結婚相手にふさわしい婿さんは誰だろうと、世界一偉いものを探し始めます。まず、おひさまを訪ねると、世界一偉いのは雲だと言われ、雲を訪ねると、それは風だと言われ、次に、風を訪ねると、壁だと言われてしまいます。そして、壁を訪ねると、思いがけない答えが返ってきました。

           アマゾン amzn.to/3IK3sek







あずきのあんちゃんずんちゃんきんちゃん
あずきのあんちゃんずんちゃんきんちゃん


           お手玉がほつれて、中からあずきが3粒こぼれ落ちました。それは、あずきの3きょうだい、あんちゃん、ずんちゃん、きんちゃんでした。外に飛び出た3人には、それぞれ将来の夢がありました。上のふたりは夢が叶わず挫折を味わいますが、「気にしない気にしない」が口癖の、気ままなきんちゃんに励まされます。その後、3きょうだいはそろって土のうえでぐんぐん育ち、やがて、きれいな花を咲かせ、たくさんのあずきを実らせます。
「子どもは、自分らしく元気に育ってくれさえすれば充分!」という作者のとみながさんの思いが込められた作品です。あんちゃん、ずんちゃん、きんちゃんが、未来に羽ばたく子どもたちにとって、のびのびと自分らしく生きていく励ましに、少しでもなってくれればうれしいです。


            アマゾン amzn.to/45A0ItL


            楽天 https://a.r10.to/hUtZFL







ケロリンピック
ケロリンピック

           今日はカエルのオリンピック。とっても良いお天気ですが、カエル村の村長さんは浮かない顔。なぜならカエルは雨が大好きで、かんかん照りは苦手なのです。けれども観客みんなで一生懸命に「フレー、フレー」と応援していたら、それを雲の上で聞いたお天気の神様が「なになに? 降れ、降れと言っておる。よし、少し降らせてやろう」。そんなわけで恵みの雨が降りだし、ケロリンピックは大盛り上がり。泥だらけで走り回る沼地サッカーに、葉っぱを浮かべたボートレース、他にも愉快な競技が目白押しです。しかし最後の水泳競技を前に、お天気の神様が雨を降らせすぎて、会場は大変などしゃ降りに。いくらカエルでも、これでは泳げそうにありません。ケロリンピック、はたして無事に終えられるのでしょうか……?
全ページ、カエルで埋め尽くされた、カエルづくしの1冊です。ぜひ隅々までお楽しみください。

            アマゾン amzn.to/3WJ0g8L

            楽天 https://a.r10.to/h6tCYx






しごとをとりかえたおやじさん
しごとをとりかえたおやじさん

          いつもおかみさんのやりかたが気に入らないと、怒っているおやじさんがいました。ある日、あまりにも文句を言うおやじさんに、おやおかみさんが、お互いの仕事を取り替えようと提案します。その考えにおやじさんは大喜び。さっそく、おかみさんはおやじさんの替わりに草刈りに出かけ、おやじさんは家のことを始めることにしました。まず、バター作りを始めたおやじさんは、途中でビールが飲みたくなって、地下へ降りていきますが、そのすきにブタがバターの入れものを倒してしまいます。それをなんとかしようと急いで地下から戻ってくる間に、今度はビールがこぼれてしまいます。それからは、次から次へと大変なことが起こっていき、おやじさんはてんやわんや。おかみさんが家に戻ってきた時には、おやじさんは鍋の中へどっぷりとつかっていたのでした。

           アマゾン amzn.to/3C1kNfd

           

           





ねずみのおいしゃさま
ねずみのおいしゃさま

          大雪が降る夜。ねずみのおいしゃさまが寝ていると、リスさんから電話がかかってきました。「ぼうやがかぜをひいて、ねつをだしていますから、すぐきてください」。奥さんに心配されながら、ねずみのおいしゃさまはスクーターに乗って出かけていきます。しばらく行くと、スクーターが雪で動かなくなってしまいます。困ったおいしゃさまは……。そそっかしくて、のんきなねずみのおしゃさまのお話です。

 

          アマゾン  amzn.to/3MFWvvV


          楽天 https://a.r10.to/hNdB9t


          英語版 amzn.to/42aaa45





ゆかしたのワニ
ゆかしたのワニ

    僕の家の床下にはワニがいる。僕は夜になると大きな歯ブラシやバケツを持って、ワニの歯磨きをしに降りてゆく。床下のワニは巨大で、大きく開けた口はまるで洞窟のよう。奥歯を磨くときはワニの口の中に入らないといけないけれど、危なくなっても七つ道具があるから大丈夫。日常と地続きの、ちょっとスリリングで不思議な世界です。

           アマゾン amzn.to/3C83fha


           楽天 https://a.r10.to/hNHZ8l







うみのおまつりどどんとせ
うみのおまつりどどんとせ 

           さあ、みんなで海のお祭りに出かけよう! 人気の「ばばばあちゃんの絵本」シリーズ最新作です! 今回、ばばばあちゃんと仲間たちは海岸で眠り込んでしまったクジラを起こしに出かけます。作者のさとうわきこさんは「海でお祭りをする絵本」というアイデアを、長年あたためてきました。水族館へ通い、観察をつづけ、ついにこの、たくさんの海の生き物が歌い踊る、にぎやかで楽しい絵本ができあがりました!

           アマゾン amzn.to/3OJhHnp

           楽天 https://a.r10.to/hNMOzP










たいへんなひるね: ばばばあちゃんのおはなし
たいへんなひるね: ばばばあちゃんのおはなし

4月だというのに雪が降っています。外に出てハンモックで昼寝をしようと思っていたばばばあちゃんは、雪雲を追い払う計画をたて、森の動物たちを呼び出しました。みんなに袋を配り、中に「もう春だよー」という大声を詰め込んでもらうと、大声でいっぱいの袋を花火にして、雷さんに空に打ち上げてもらいました。空に大声が広がると、あたたかい風が吹いてきて……。


           アマゾン amzn.to/3qdLOt3


             







くものすおやぶんほとけのさばき
くものすおやぶんほとけのさばき 

           くものす親分は子分のぴょんきちを連れて、むしの町の見回りをしていると、寺の和尚から盗人が本堂の仏様を運びだそうとしたらしいと相談をうけます。本堂から足跡をたどっていくと地下の押し入れの床に穴が。くものす親分はしばし考え、ぴょんきちに仏様になれと言います。ぴょんきち仏を盗ませ、ねぐらを突き止めひといきにお縄にしょうというのです。その夜、あらわれた泥だらけのあやしい連中、はたして盗人の正体とは……?こまかく描き込まれた時代劇絵本。

           楽天 https://a.r10.to/h5TTuW

           アマゾン amzn.to/3qfjpCW

だるまちゃんとにおうちゃん



だるまちゃんとにおうちゃん  
          

          だるまちゃんシリーズの8作目です。今回、だるまちゃんと一緒に遊ぶ友だちはお寺の男の子。体が大きく力持ちなので、金剛力士の「におう(仁王)ちゃん」と呼ばれています。だるまちゃんとにおうちゃんはお寺の境内で力比べをすることになりました。お相撲、腕組み相撲、けんけん相撲、指相撲、尻相撲など、体を使ったさまざまな遊びを楽しみます。だるまちゃんとにおうちゃん、力比べはどちらが勝つでしょうか。

 

          楽天   https://a.r10.to/hurwjN

          アマゾン  amzn.to/3N3TVkM


     常に買取販売される商品なのであるものないものがありますのでご了承ください。


このブログの人気の投稿

23/06/12 絵本 ブランド子供服 ハイローチェア電動・手動 2980円~14980円 110円子供服 など

23/6/27 アウトレット入荷 15966 ファンタ グレープ 350ml  1本49円 など

23/06/14 ブランド子供服 レカロ J3 Neo コスモブラック 3才 15kg 5980円 110円子供服 絵本